レトロゾール休薬で開放感

 

こんにちは😀

 

先月7月の中頃にいつもの治療のため病院に行っていつものカドサイラを行ってきました。

 

その日で17回目、これが最後の治療となりました。

 

もうそろそろ終わりだろうか?まだ続くのか⁇と思っていたら17回、約1年間で終了となりました。

 

早いものです。

 

現在飲んでいるレトロゾールについて、担当医に変わらず関節痛と特に右手がギュッと握りきれず強張る感じの事を伝えました。

 

その結果レトロゾールは休薬する事になりました。

 

次の治療はどうなるのだろうか😭…

 

腫瘍もどうなっているのだろうか。

 

緊張します。

 

と思いつつ一方で

 

飲み薬を飲む必要がなくなっていた事でなんとも言えない開放感を味わっておりました。

 

ただ飲み薬を飲む必要がなくなるだけで気持ちが軽くなります😂

 

気になるのが、休薬してから3週間以上経過したところですが手の強張りがかわらずあり…

 

来週先生に伝えてみようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました😀

 

 

 

 

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: 食品&飲料