ブラトップで小走り

 

こんにちは😀

 

たまに乳首の根元?付け根?😅というのでしょうか?そこからうっすら切れたように出血する時がありました。

 

ずっと何でだろう⁇やばいのかなと悶々と不安になったりしていました。

 

今月乳がんの定期検診があり、先生にその事を伝えてみたら、

 

「そういう外傷的なものは乳がんとは関係ないから心配ない」

 

との事でした。

 

一安心でした😮‍💨

 

ちなみに血液検査の結果も問題ありませんでした。

 

普段よく着心地も良く楽ちんなのでブラトップ着ています。

 

よくよく乳首の付け根から血が出る時の行動を思い返してみました。

 

そしたらブラトップで外出しておりました。

 

運動兼ねてよく着たまま片道歩いて30分くらいのスーパーへ買い物しに行っておりました。

 

あいだに、「小走り」

 

入れていました。

 

もしかして、この「小走り」?

が良くないのでしょうか?

 

通常のブラに比べて作りもゆったりしているからかもしれません。

 

大丈夫な方もいらっしゃると思うので、たまたま私はちょっとそうなってしまったようです。

 

外で小走りする時は面倒がらずに普通のブラ着用しようと思いました😀