カドサイラ投与後の食欲

 

こんにちは😀

 

私はいつも3週間毎にカドサイラ投与をしていただいていまして、お昼前には治療が終了します。

 

具合悪くなるのは治療後当日夕方くらいから始まり、約1週間と2、3日くらい継続します。

 

具合が悪いと言っても胃がちょっとムカムカし軽い二日酔いみたいな感じです。

 

なので、毎回治療後にこれを利用して痩せたいと思っています。

 

1回の治療後1キロくらい痩せるのでなんとかそこを次の治療までキープしたいと考えるのですが

 

次の治療がもうすぐ始まろうとする3週間目にはたった1キロ減量の喜びを簡単に覆えすような食欲が復活してきます。

 

気付いたらぬか喜びと化して結局痩せられません😭

 

治療を開始してからこの一連を繰り返しています。

 

ご飯を美味しく食べれる事にあらためて感謝したいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました😀

 

 

 

 

 

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: 食品&飲料